« 2日間、眠り続けました。。。 | トップページ | 思いがけない涙。。。 »

朝から、イライラ…

Dscf5759

 今日から5月、連休も始まりましたね。

 わりと元気に起きられたんだけど、食事が終わってから、主人がやることに何故か非常にイライラしてしまって…。

 普段は仕事で居ないのに、休みの日はいつものペースが狂うせいでしょうか?

Dscf5760

 頓服のソラナックスを飲んで、ちょっと気分が落ち着きましたが、これから5連休、主人が一日居るのかと思うと、ちょっと憂鬱です。

 気分一新のために、これからシャワーでも浴びようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチクリしていただけると、とっても嬉しいです♪ribbon

« 2日間、眠り続けました。。。 | トップページ | 思いがけない涙。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

☆ぼろさん☆
おはようございます(^_^)更新されてて嬉しかった
ももですo(^-^)o
あら?あたしの心境?って位このゴールデンウィークの家族のいる環境になじめず(もちろん通常は皆仲良しですが)
イライラしては
怒ったり、いわずに一人
悶々としたり・・
でもイライラしてる自分に一番イライラしちゃうんですよねっ(^_^)

病気であってもなくても
そういう事はあるので、
あたしは悪かったなと思ったら家族分のケーキを買って『はい、お茶するよ〜』みたいな感じで心で謝ってます(^_^;)

ぼろさん素直な気持ちを更新してくれてありがとう☆自分だけじゃないんだと
安心しました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34467510

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、イライラ…:

« 2日間、眠り続けました。。。 | トップページ | 思いがけない涙。。。 »