« 思いがけない涙。。。 | トップページ | 復職判定と復職の結果 »

やっと復活!!

Dscf5799

1日に、ちょっと無理をしてしまったせいか、4日間眠り続けました。

もちろん、食事の時間には起きて、薬を飲むためにちょっとだけ胃に物を入れましたが…。

Dscf5801

今日は、やっと起きて食事の仕度ができました。

疲れてしまっても、前はもう少し復活するのが早かったような気がします。

Dscf5806

無理しないように気をつけているのに、何故かガクッと疲れが出てダメになる日があるのは困ったものです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01ポチッとしてくれると嬉しいです♪heart04

« 思いがけない涙。。。 | トップページ | 復職判定と復職の結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

復活出来たようでよかったです(^_^)
あたしは昨日から体調崩しています(^_^;)
きっと連休の疲れが
どっと来たんだと思います☆人が集まる場所はなんだか疲れてしまって
翌日ダウンがいつものパターンなようです(*_*)
お薬追加したので今から休みたいと思います(^_^)
悪夢ばかり見て本当怖い思いをするんですが、お薬の関係なんでしょうか(゚.゚)?ま、起きたら回復してますように・・(^_^;)
ぼろさんにキラキラ降り注ぎますようにっ♪

ribbonももさんへribbon

 ももさんも、お子さんがいらっしゃるし、連休はきっと疲れたことだろうと思います。
 人が集まる場所って、何だかそれだけで疲れますよね…。ゆっくり休んで、元気回復して下さいね♪
 眠り続けた4日間は、私も悪夢ばかり見ていました。いつも同じ夢なんだけど、何回見ても嫌な気分が残るのは、どうしようもないです。

 ももさんがはやく元気になれるように祈っています!!

復活出来て良かった~。
4日間っていうのは長くて、辛かったでしょう?
そういう事の繰り返しがあって、少しずつ良くなっていくんですよね。
今は辛いかもしれないけど、きっと回復が早くなって来る日が来るから、なんとか乗り越えて下さいね。

☆ぼろさん☆
落ち着いてます(^_^)
ありがとうございます☆
原因はたぶんPMSだと
思います(*_*)
すっかり忘れてましたが、毎月女の子の前一週間くらいは体調悪く、気持ちの落ち込みも激しく辛くなるんです(*_*)
原因はそれと疲れだなとわかったのでなんかスッキリしました(笑)
あと数日我慢かなっ☆
最近お部屋の模様替えしてるんです♪
今日体調がよかったら
元気の出るかわいいカーテンに変えたいんです(^0^)/ぼろさんのおうちはオシャレでかわいいイメージです☆何か雑誌とか見られてます?

ribbonnonさんへribbon

 どうもありがとうございます!

 波がだんだん小さくなって、元気になれると
いいんですが…。
 ちょっとしたことですぐに落ち込む悪い癖は、
なかなかよくなりません。

 でも、nonさんに言っていただいたことを信じて
良くなるように、がんばります!!

ribbonももさんへribbon

 体調が良くなってきたようで、本当に
良かったです!!happy01
 元気の出るかわいいカーテン、いいですね。
我が家は、ぬいぐるみだけはいっぱいありますが、
ごくごくありふれたインテリアです。
 お部屋の模様替えって、楽しいですよね♪

あたしは☆ぼろさん☆の
素敵な写真の背景のセンスのよさに密かに憧れてますheart01heart01
時間あればかわいいお部屋も拝見してみたいです♪
o(^-^)o
あたしは今綺麗な海と空、雲がみたくて与論島に行ってみたいと思ってます♪
しかしまだ体調が安定してからゆっくりしてまだ先かなo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34550307

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活!!:

« 思いがけない涙。。。 | トップページ | 復職判定と復職の結果 »