« 朝から、イライラ… | トップページ | やっと復活!! »

思いがけない涙。。。

Dscf5813

 今日は、主人と深大寺に行ってきました。

 目的は、母の日に贈るお花を、深大寺近くのちょっとお得な花屋さんで見つけること。ピンクの紫陽花と白い小さな花の寄せ植えのちょっと素敵な鉢植えを見つけることができました。

Dscf5809

 ドライブも快適だったし(都内はそんなに混んでいませんでした。)、きれいなお花もいろいろと見て、写真も撮ることができました。

 双方の母に、送ってもらう手配をしたので、一安心です。

Dscf5803

 帰ってきてからも、夕食の支度をきちんとできて、二人で仲良く食事をしました。

 その後、NHKで松山千春さんのコンサートを放映してるのを見ていたら、なぜか涙がたくさん出てきてしまって困りました。

Dscf5814

 自分でも、どうしてなのかは分りませんが、曲の中に心が揺さぶられるものがあったのでしょう。

 こんなにたくさん涙が出るなんて、自分でも信じられません…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 朝から、イライラ… | トップページ | やっと復活!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

☆ぼろさん☆
綺麗〜な画像(^0^)/
お花大好きo(^-^)o

なんでこんなに綺麗に撮れるのかなぁ〜あたし本当
下手くそなんです(笑)
あたしは今日、父母私+娘でトイザらス行ってきます☆
ももの娘はもうすぐ7才になります☆小学生一年生の娘いる28才シングルマザーなのです(^0^)/

『ズーズーペット』?と言うのが欲しいらしいので
見つけに行ってきます(笑)

写真、とってもよく撮れていて素敵~。
松山千春さんの歌は、やっぱり心にしみるものがあるんじゃないかなぁ。
そしてあの声でしょ?
揺さぶれれてしまう気持ち、分かる気がする。
でも決して、悲しい涙ではなかったんでしょう?
なにかきっとぼろさんの琴線に引っ掛かったんでしょうね。
感動、感激の涙はいいと思うな~。

ribbonももさんへribbon

 いつもコメントをいただき、どうもありがとうございます!!
 ↓同じ気持ちの人が居てくれるなんて、ちょっと安心しました。迷惑かけてる主人が居るのがイライラするなんて、なんだか悪いなぁ~と思いながら書いたので…。
 いつもとペースが違うから、そう感じてしまうことがあるんですよね…。ももさんの言葉で救われた気がします。

 連休は、楽しまれましたか?ピカピカの1年生のお嬢さんが居るなんて、羨ましいです。
 うちは、いろいろと病院に行ったりしたけど、結局ダメで、うさぎが息子代わりです。

ribbonnonさんへribbon

 感動、感激の涙…だったような気もするし、翌日からの絶不調からすると、体調が崩れる前触れだったような気もするし…。

 この連休は、1日の買い物以外は眠りっぱなしでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34475845

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない涙。。。:

« 朝から、イライラ… | トップページ | やっと復活!! »