« 無給なのに、高すぎる…。 | トップページ | ☆お久しぶりです☆ »

頭痛と肩凝りで、撃沈しました。。。

 昨日は、朝は6時前に起きて、家事などを頑張ったのですが、昼過ぎからは、頭痛と肩凝りがひどくて、とても我慢ができなくなりました。

 頭痛は後頭部が凄く痛いのです。肩凝りは左側が特に酷く、腕まで痛み始めました。夕食の支度をしようと思ったのですが、気分も落ちてきているみたいです(それまでは、気分が異様にハイテンションだったので、頭痛、肩凝りがあっても頑張れたんです…。)。

 どうしても夕食の支度ができなくて、主人にメールをして夕食を済ませてきてくれること、これから寝ることを伝えました。

 夕方から、今朝6時まで、ゆっくり寝ました。でも、嫌な夢はたくさん見ましたけど…。

 今朝は、朝食の支度をして、主人を送り出したところです。

Dscf5917

 でも、今日も具合が悪いので、これから寝ようと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

ribbonご訪問いただき、どうもありがとうございます!ribbon

happy01お帰り前に、ポチッとしてね♪heart04

 

« 無給なのに、高すぎる…。 | トップページ | ☆お久しぶりです☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やっぱり疲れが出てきちゃったのかな…。
そういう時は寝るのが一番だよ。
眠れるなら眠る。眠れなくても横になっていると、体がやすまるからね。
でも朝食は頑張って作ったんだね。偉い~。
ゆっくり休んで、充電してね。
無理しちゃダメだよ~。

お大事に…(>_<)
首から肩にかけて
レンジでチンするか、
熱湯で温めたタオルを乗せるのを数回繰り返すと血行がよくなり楽になりますよ☆ゆっくり休まれて下さいo(^-^)o

頭痛はうつからきているとおもうんですけど、肩こりもそうかもしれませんよ。
私のうつの最初の症状は腰痛でしたから。
一度、先生に相談してみることをお勧めします。
案外、いい薬があるかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34766929

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛と肩凝りで、撃沈しました。。。:

« 無給なのに、高すぎる…。 | トップページ | ☆お久しぶりです☆ »