« 今日で3日目…。元気すぎる!? | トップページ | 今日は通院日♪ »

最近、凝っていること♪

 ここのところ、自分でも怖いぐらいに調子がいいってことは、何回も書いていますが、調子がいいからでしょうか、お料理に興味が出てきました。

Dscf5844

 「クックパッド」ってサイトがありますが、そこで作れそうなレシピを検索して作ってみたり、自分のレパートリーの中から、投稿したりしています。

Dscf5842

 写真は、両方とも自分のレパートリーの中からの投稿です。

 レシピを見て作っても、「つくレポ」って、作った感想と写真を投稿できるので、盛り付けとかもちょっと気を使ってみたりして、何だかこの頃、とってもちゃんと主婦している感じです。

 こんなに調子がいいと、「もしかして、私治ったのかも…。仕事にいけるかも…。」とかって、とんでもない妄想をしてしまいます。

 明日は通院日なので、先生に注意されないように、抑えて抑えて生活しなくちゃ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01ご訪問いただき、どうもありがとうございます♪heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしてね!!ribbon

« 今日で3日目…。元気すぎる!? | トップページ | 今日は通院日♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当にこの調子が続いてくれたらいいのにね…。
私も最近は調子が良くて、ハイテンションではないけど、「もう治った?」って思っちゃう位。
でもやっぱりそうじゃないんでしょうね。
波はきっとやって来るんだって思っていないと、とんでもなく堕ちてしまうかもしれないから…。
ぼろさんも気を付けてね。
お互い、無理しないようにしようね。

ribbonnonさんへribbon

 ありがとうございます。nonさんが、いろいろ助言してくださるので、油断して無茶をしないで済んでいるように思います。

 nonさんも、調子がいいみたいでよかったです♪

 うさんぽ会、お疲れ様でした。ブログを楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34626052

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、凝っていること♪:

« 今日で3日目…。元気すぎる!? | トップページ | 今日は通院日♪ »