« 買い物に行けました! | トップページ | 復職1回目 »

今日は、ダラダラしてます。。。

 今日は、ちょっとダラダラ過ごしています。

 午前中は、横になって1時間ぐらい眠りました。

 午後からは、起きてブログを更新したり、テレビを見たりしています。

Dscf5568

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 今日は、主人が歓送迎会なので、夕食の準備をしなくていいのも、ちょっと、気持ちがゆったりしますね。。。

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです!!ribbon

« 買い物に行けました! | トップページ | 復職1回目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先週から昨日まで不調にはまっていました。

過去ログを見ましたが、入院を勧められているのですね。
入院経験のある人間から言わせていただけば、
ベッドが空いているのなら、入院すべきだと思います。
生活のリズムを立て直すのに、非常にいいと思います。
おそらくぼろさんの状況なら開放病棟での入院でしょうし、
「精神病院」という怖そうなイメージとは無縁です。
※どんな感じかは自分のブログの2009.12.29に記事を
書いていますので、よろしければ参考にしてみて下さい。

kenjiさん、アドバイスをいただき、どうもありがとうございます。
2009.12.29の記事も読ませていただきました。

入院してみるのもいいのかなぁ~と、思う反面、うちの息子(うさぎ)達を
入院中、どうするかが大問題なんです。
うさぎって、ストレスに弱い生き物なので、その間、主人はホテルに
預ければと言っていますが、とっても心配です。

そんなことより、自分の体の心配をしなくちゃいけないのでしょうが、
それがネックになって(お金の問題もあるし)、決心できずにいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34089894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ダラダラしてます。。。:

« 買い物に行けました! | トップページ | 復職1回目 »