« 気持ちのいい朝です! | トップページ | 素敵な出会い~その2~ »

心療内科での嬉しかったこと♪

 今日の通院が終わりました。

 入院したほうが…なんて言われていたので、ドキドキだったのですが、2週間、無理をせずに過ごしたので、当分入院はしないで自宅療養でいいということでした。

 大学病院でのできごとも、「男の先生?」「薬のせいだから気にしなくていいのよ。」って、言ってもらえました。

 ちょうど、リーマスの血中濃度を測ることになっていたので、大学病院でした血液検査と同じ内容もしておくので、結果を聞きにいくのが嫌なら、行かなくてもいいようにしてくれました。

Dscf5645

 お陰で、可愛い息子達の心配をしなくてもよくなりました。

Dscf5646

 嬉しくって、お土産を買って帰ってきました。

 これからも、自宅療養なんだから、無理をしないで入院に準じた生活をするようにって、言われたので、入院しないで済むように、頑張ります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

   ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 気持ちのいい朝です! | トップページ | 素敵な出会い~その2~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ~、良かったね~。
これで寂しい思いも、お金の心配もなくなったんだね。
しかも大学病院での事、チクッてやったの?ぷぷっ…。
そうだよ。
お薬のせいなんだから、気にするなって言ってくれてるんだから、それでいいんだし、もうあんな医者のところへは行かなくてもいいんだしね。
嬉しくっておやつ買ってあげたくなっちゃう気持ち、分かる~。
良かった、良かった(^^)

nonさん、いつもあたたかいコメントをどうもありがとうございます!
本当に、いろいろな心配が、いっぺんで吹き飛んだみたいな気がします。

でも、また入院って言われないように、家事を無理してやらないで、ゆっくりと休みながら生活をしていこうと思います♪

本当に、ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34207259

この記事へのトラックバック一覧です: 心療内科での嬉しかったこと♪:

« 気持ちのいい朝です! | トップページ | 素敵な出会い~その2~ »