« 今日は、ダラダラしてます。。。 | トップページ | 今日は、元気♪ »

復職1回目

 最初の復職は、ちょうど3年前の今頃でした。

 半年の休職を終えて、仕事ができるのが、とっても嬉しかった事を覚えています。

 復職して、それまで主任だったのがヒラになったというのも、気が楽になったし、ちょっと楽な仕事にまわしてもらったこともあり、とりあえず1ヵ月は順調でした。

 ところが、排卵期になると、体がだるくて起き上がれなくなるという症状が出てきたのです。

 部長と課長に相談し、年休を使うと足りなくなってしまうので、生休を使わせてもらう事にして、月に2~3日の休みを取りながら、仕事をすることができるようになったのです。

 ところが、11月になって、心療内科に行ったら、主治医の先生が突然やめていたのです。

 その上、パートで入ったおばさまが、とっても個性が強くって、愚痴と自慢話を1日中しているような人だったんです。最悪な事に向かいの机に座っているという状況も、同じ頃、起こってしまいました。。。

 頑張ったつもりだったんだけど、信頼していた主治医の先生が、一言も無く突然いなくなってしまったこと、新しいパートのおばさまから1日中浴びせかけられる愚痴と自慢話。。。

 新しい主治医に、入院を薦められるほどに症状が悪化してしまいました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると、嬉しいです♪ribbon

« 今日は、ダラダラしてます。。。 | トップページ | 今日は、元気♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34106541

この記事へのトラックバック一覧です: 復職1回目:

« 今日は、ダラダラしてます。。。 | トップページ | 今日は、元気♪ »