« うつって、治るんだと思ってた。。。 | トップページ | 今日は、ダラダラしてます。。。 »

買い物に行けました!

 買い物に行くなんて、ごくごく普通の事だけど、この2日間、眠り続けていたので、久しぶりに外に出た気分です。

Dscf5554

 これが欲しかったんです♪

 イースターバニーのチーズケーキ♪

 今日がイースターだから、もう明日からは、お店に並ばないんです。

Dscf5529

 うちには、可愛いうさぎさんがいるので(親バカですみません。。。)、うさぎ物を見ると欲しくなっちゃうんです。

 昨日のブログに鉄平さんややのじさんから、コメントをいただきましたが、昨日できなかったことを今日できるようになる…って、ちょっと進歩かなぁ~と、肯定的に考えながら、病気と仲良くしていきたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

   ↑

happy01今日も、遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると、励みになります!!ribbon

« うつって、治るんだと思ってた。。。 | トップページ | 今日は、ダラダラしてます。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34075754

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物に行けました!:

« うつって、治るんだと思ってた。。。 | トップページ | 今日は、ダラダラしてます。。。 »