« 最悪の日 | トップページ | 気持ちのいい朝です! »

明日は、通院日♪

Dscf5613

 先日は、愚痴を書き連ねてしまったのに、みなさんからあたたかなコメントをいただき、どうもありがとうございました。

 みなさまの励ましと、ゆっくり眠ったことで、随分元気になりました。

 

 明日は2週間に1回の心療内科の通院日です。

 前回、入院を薦められ、この2週間ずっと考えていたのですが、土曜日の内科でのこともあり、「入院したら痩せるかも。。。」とか、考えが入院の方に傾いてきています。

 お金が問題なんですが、主人は「お金の事より、それで元気になるなら。」って、言ってくれています。

Dscf5618

 でも問題は、うさぎたちのことです。

 ごはんの世話は主人でもできますが、お掃除はね…。主人は、うさぎさんたちは、ホテルに預ければいいって言いますが、2ヵ月も預けていたら、ストレスで可愛そうです。

 10日くらいまでは、旅行に行くのに預けたことがあるのですが、食欲が落ちたりしたこともあるし…。

 気持ちが決まったような、決まらないような、不安定な気分です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!heart04

ribbonお帰り前にポチッとしてくださると、嬉しいです♪ribbon

« 最悪の日 | トップページ | 気持ちのいい朝です! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

少し元気になれて、良かったですね。
入院の方向に傾いているんですね。
そうなるとやっぱり一番気がかりなのはうささんの事。
お気持ち、よ~く分かります。
2ヵ月っていうのは長いですもんね。
預けるっていうのも、考えちゃうと思います。
どうしたら一番いいんだろう…。
いい解決策がないもんですかねぇ。

本当は入院してゆっくり治すのがいちばんいいのでしょう。
でも、ウサギ君たちのことは本当に困りましたね。
2か月ペットホテルっていうのも考えちゃいますよね。
でも、ここはやはり病気を治すのが一番、ウサギ君たちには我慢してもらうしかないのではないでしょうか。

nonさん、オモダカさん、コメントをいただき、どうもありごとうございます。
まだ、気持ちが揺れているのですが、これから心療内科に行って、先生とよく話し合ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34189587

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、通院日♪:

« 最悪の日 | トップページ | 気持ちのいい朝です! »