« 明日は、通院日♪ | トップページ | 心療内科での嬉しかったこと♪ »

気持ちのいい朝です!

 今日は、また、4時半頃に目が覚めてしまいましたが、起きてからの気分は上々です♪

 目が覚めたのは、仕事をしていた頃の失敗して嫌な思いをしている夢だったけど、雨上がりの爽やかなお天気のせいでしょうか?

Dscf5527

 入院の事を考えて、頭の中はぐちゃぐちゃだけど、お金の事がなんとかなりそう(医療保険のことや、今までの終身保険の解約のことなど、問合せをしました。)なのが分った事もあるのかなぁ…。

 今日はこれから、心療内科です。

 入院するかどうかは、先生とよく話し合って決めることですから、しっかりと話し合っていけるように頑張って行って来ます!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 明日は、通院日♪ | トップページ | 心療内科での嬉しかったこと♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34201219

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい朝です!:

« 明日は、通院日♪ | トップページ | 心療内科での嬉しかったこと♪ »