« 休職2回目と復職2回目 | トップページ | 昨日は1日寝ちゃいました。。。 »

寒いと引きこもっちゃいます。。。

 火曜日に通院して、買い物をしたりしたので、ちょっと疲れてしまったみたいです。

 昨日の朝は、張り切って家事をしたのですが、午後からだるくなってしまい、寝込んでしまいました。

 今日は、午前中は朝食の支度をして主人を送り出してからは、のんびりとして無理をしないことにしました。

 そのせいか、午後からはちょっと元気が出てきましたが、お天気も悪く寒かったので、買い物に行くことはせず、この2日間は引きこもっています…。

 夕食の支度は頑張りましたが(さばの塩焼き、切り干し大根、かぼちゃの煮つけ、とうふのしらすの佃煮乗せ、もずくスープ)、全部、買い置きのものや冷凍しておいたものを使って作りました。

 お天気がよくなって暖かくなってくれると、外出もしやすくなるんだけどなぁ~!

 でも、みんなは、お天気なんかに関係なく、ちゃんと仕事に行ってるんですよね…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

   ↑

happy01今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 休職2回目と復職2回目 | トップページ | 昨日は1日寝ちゃいました。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「みんなは、お天気なんかに関係なく、ちゃんと仕事に行ってるんですよね」
それはみんながうつ病じゃないからです。
うつ病だったら雨の日はひきこもりになっても当たり前なんです。
普通の人と自分を比べるのはやめましょう。
士気が下がるだけでいいことはありませんよ。
人は人、自分は自分で焦ることなく進んでいきましょう。

お料理、頑張りましたねぇ。
凄い、凄い。
今日はぼろちゃんがいないね。寂しいな。
雨で寒い日は、健康な専業主婦の人だって、なるべく出かけないように工夫すると思うの。
だから、病気の私達がヒッキーになっちゃうのは、ある程度仕方のない事だよね。
そういう事で、罪悪感や焦りを感じるのが一番良くないと思う。
大丈夫。みんな同じようなものだよ。

ribbonお返事で~す♪ribbon

オモダカさま

 普通の人と比べちゃいけないと思っても、
ついつい比べて凹んでいる自分がします。
 あたたかいアドバイス、いつもありがとう
ございます。
 人は人、自分は自分で、マイペースで
生活していこうと思います!!

nonさま

 あたたかいコメントをいただき、
どうもありがとうございます!!
 ぼろのことも気にかけていただき
とっても嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34243197

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと引きこもっちゃいます。。。:

« 休職2回目と復職2回目 | トップページ | 昨日は1日寝ちゃいました。。。 »