« 復職2回目と休職3回目 | トップページ | 休職3回目 »

春ですね♪

Dscf5667

 今日はめずらしく元気で、買い物に出かけたら、ショッピングセンターが春仕様になっていました。

Dscf5665

 元気なせいか、ちょっと華やいだ気分になりました。

 買い物したのは夕食の材料で、無給ってことが頭にあるので、必要最低限のものをちょっとしか買わなかったんですけどね。。。

Dscf5664

 こういう日が、毎日続くように心がけたいものです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると励みになります♪ribbon

« 復職2回目と休職3回目 | トップページ | 休職3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飾り付けが華やかになっていると、気持だけでも少しはウキウキしてこない?
辛い時期かもしれないけど、乗り切ってね。

ribbonnonさんへribbon

 いつも励ましていただき、本当にありがとうございます!!
 華やかな飾り付けを見て、気分がupです♪


ribbonゆーしゃんさんへribbon

 同じくらいの年齢かな~と思っていました…。
 でも、ブログを見ていると、お若く感じますよ!!気が若いってことは、素敵ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34295848

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね♪:

« 復職2回目と休職3回目 | トップページ | 休職3回目 »