« 復活できたみたい。。。 | トップページ | 今日もいいお天気ですね♪ »

春らしくなりましたね!

2010_04250005

 昨日は、ちょっと無理をして1時間ほど公園に散歩に行ってきましたが、そのせいか今朝は、4時ごろまで目覚めることなく寝ることができました。

2010_04250007

 朝も、いつもは5時半には起きてしまうのですが、6時半頃まで眠って、ちょっとのんびりと朝食の支度をして、休日っぽく過ごしました。

2010_04250022

 午前中は、ベランダでうさぎと遊んで、ケージの大掃除をして、ちょっと疲れました。

2010_04250033

 昼寝をしないで済むように、食後にコーヒーを飲んだところです。

 お天気が良いと、気分も何だかいいような気がします。

2010_04250009

 昨日は散歩をして外に出たし、今日はうさぎと一緒にベランダで日光に当たったのが良かったのでしょうか。

 近くの公園にある展示室のようなところで、山野草展も見てきたのですが、それは次回紹介したいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 復活できたみたい。。。 | トップページ | 今日もいいお天気ですね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

天候が良くて、いいですね。自分も好天気を満喫しています。
>お天気が良いと、気分も何だかいいような
これは健康な人でもそうですが、何故かうつ病の患者は
健康な人より天候に影響されやすいような気がします。
何故かは分かりませんが。

お散歩にベランポ?
それはいい事だね。
日光浴はセロトニンが分泌されるから、うつにはいいんだよね。
お天気が続いてくれたら嬉しいんだけど…。
でもぼろさんがちょっと元気になってて嬉しい。
でも無理をしないように、焦らないでのんびりとやっていこうね。

ribbonkenjiさんへribbon

 お天気がいいと、何故か調子がいいですね。
 kenjiさんのお住まいの方も、お天気で、
気持ちよく過ごされているようで、良かったです!

 

ribbonnonさんへribbon

 べらんぽ、子どもたちも楽しんだようです。
お散歩も楽しいけど、やっぱり子どもたちと
一緒が楽しいです!!
 ハーネスが使えたら、うさんぽにも行けるんだけど、
嫌いなんですよね。
 ストレスになることは、なるべくしたくないし…。

 体調のこと、ご心配いただいて、どうもありがとう
ございます!!今日も、調子がいいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34379964

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなりましたね!:

« 復活できたみたい。。。 | トップページ | 今日もいいお天気ですね♪ »