« 春らしくなりましたね! | トップページ | 復職訓練~その1~ »

今日もいいお天気ですね♪

2010_04250006

 今日もいいお天気で、気持ちがいいですね!!

 ここのところお天気がいいせいか、調子がいいです。

2010_04250010

 今日は朝6時に起きて、食事の支度や洗濯をして、朝から久しぶりにお化粧もしました。

 2010_04250015

 今日は、家事が一段落したら、図書館にでも行ってみようと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございました!heart04

ribbonお帰り前にポチッとしていただけると、励みになります♪ribbon

« 春らしくなりましたね! | トップページ | 復職訓練~その1~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お天気がいいと気分が良くなるよね。
調子が良さそうで、安心しました。
でもやっぱり無理はしないでね。
また明日はお天気が悪くなるらしいし…。
100%の気力や体力を使っちゃだめだよ。
60%、70%で留めておく事が大事だからね~。

素敵なお花(^_^)
かわいいブログに癒されました♪
あたしも今うつの治療中です!お花が大好きで玄関にかわいい花瓶を買い大好きな花を飾っています!!

ribbonnonさんへribbon

 図書館に行こうと思ったのですが、
午前中、銀行に行きました。
 あまりの混み方に疲れてしまって、
お昼ご飯を食べてから、家でのんびりしました。
 でも、お天気が良かったので、3回も洗濯機を回して、
すごく達成感がありました。
 無理しないように、気をつけます!!

ribbonももさんへribbon

 ももさん、初めまして!!

 ご訪問、コメント、どうもありがとうございます♪
土曜日に散歩に行ったときの花の写真です。

 一緒に生活しているうさぎの写真も登場するので、
また、遊びに来て下さいね!
 ただし、うさぎは、血統書とかのあるうさぎじゃなくて、
学校で増えすぎたうさぎと死にかけていた子を貰ってきたので、
雑種なんですけどね…。
 学校うさぎでも、私にとってはすごく可愛い息子なんです。

嬉しい♪コメントありがとうございますo(^-^)o
あたしは小学生の時、飼育係をしていてうさぎをすごく可愛がってました☆
沢山赤ちゃんが産まれ家で帰る人はいないかと聞かれ飼いたくて仕方なかったのですが、反対されました。でも、諦められず自分のタンスで隠れて飼っていた事があります
(笑)
夜行性だから夜中ゴソゴソ動き隣の部屋の姉にバレ
すぐにまた学校へ・・(笑)

家で帰る→飼える
変換ミスでした(゚.゚)笑
失礼しましたw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34392339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいいお天気ですね♪:

« 春らしくなりましたね! | トップページ | 復職訓練~その1~ »