« 復職訓練~その2~ | トップページ | 朝から、イライラ… »

2日間、眠り続けました。。。

2010_04250011

 一昨日と昨日の2日間、ずっと眠り続けてしまいました。

 調子がよくって、元気だった日が4日ほど続いたのに、それ以上は続きませんでした。

2010_04250012

 食事は、バナナ1本で薬を飲むためだけに食べるような状態でした。

 寒気がしてこの時期なのに布団を2枚掛け、あんかを入れて寝ていたんです。

 でも、お陰で今日は無事復活して元気です!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も、遊びに来てくださってどうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 復職訓練~その2~ | トップページ | 朝から、イライラ… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

復活できましたか?
やっぱり天候の不安定なんかの影響で、体調も不安定になりがちだから、気を付けてね。
連休はお天気が良さそうだから、体調もちょっとは安定するかな?
無理しないようにね。

ribbonnonさんへribbon

 どうもありがとうございます!
 無理しないで眠っちゃったせいか、復活が早かったです。無理しないってことが、良かったのかな…。
 連休はお天気が良さそうなので、気分よく過ごせそうですね!!

私なんかリフレックスの副作用で毎日13時まで寝ていますよ。
2日間寝続けたってどうということはありませんよ。
それで無事復活ならいうことないじゃないですか。
これからは天気も安定してきます。
体調もきっと良くなりますよ。

体調良くなられたようで
安心しました☆

4日も調子がよかったから少しお休みして
ちょうどよかったのでは?
体調悪い時期って毎日悪いですもんねっw(゚o゚)w

あたしは仕事辞めて
動悸や胸痛や吐き気かなり落ち着きました(^_^)

昨日まで有休だったので
今日から本当の治療期間に入るかな☆

連休明けたら手続きの嵐です(゚.゚)(笑)

ribbonオモダカさんへribbon
 
 そう言って頂けると、気分が楽になります。
 連休は、お天気がいいみたいなので、
ちょっと期待しています。

ribbonももさんへribbon

 私も、初めて仕事を休んだ時は、動悸が激しくて、
24時間計測できる心電計を付けて検査したほどです。
 結果的には、不整脈が有るけど、それほど心配する
必要はないって言われたけど…。

 いろいろな手続き、大変だと思いますが、くれぐれも
無理をなさいませんように!! 

☆ぼろさん☆
ありがとうございます♪
うつ病が分かるまでは
本当色んな病院回りました(笑)
おかげで病院嫌い(先生嫌い?)になってしまいましたが(*_*)
身体が弱ってる時は、
先生の何気ない一言が突き刺さり不信感を抱く事がありますよね(^_^;)

『気のせいですよ、身体はどこも悪くないからそんなに気になるなら自律神経失調症って名前つけましょうか?』と言われた事もあります(-_-メ)

今はとても優しい女医さんで話しやすいです♪
ぼろさんも
ゆっくり一緒に歩いていきましょう♪
いつも元気頂いてます、
今日もありがとうございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34451438

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間、眠り続けました。。。:

« 復職訓練~その2~ | トップページ | 朝から、イライラ… »