« 寒いと引きこもっちゃいます。。。 | トップページ | 無給になりました。。。 »

昨日は1日寝ちゃいました。。。

 昨日は、寒かったせいもあって、1日お布団の中で寝ちゃいました。

 しっかり睡眠をとって、お昼ごはんも食べなかったんです。

Dscf5633

 まるで、こんな感じで1日寝てたんです。

 主人には、「なかなか良くならないから入院したら…。」とか、「どこか他に悪いところがあるんじゃないの。」とか、言われちゃったけど…。

 4回目の休職だし、再発を繰り返しているせいで、今までのように薬の利きが良くないのでしょうか?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございました!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッと応援をしていただけると嬉しいです♪ribbon

« 寒いと引きこもっちゃいます。。。 | トップページ | 無給になりました。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

その日の体調やお天気や、色々な事が考えられると思うけど、誰でも一日中寝てた事は絶対にあるから大丈夫。
私も最近は安定してるけど、それでも午前も午後も寝ちゃってて、起きてる時間なんてちょこっとだけ…なんてことだってあるもの。
お薬の事が気になるようなら、先生に相談してみたらいいと思うな。

私もおとついは14時半まで寝ていましたよ。
1日中寝ていることはうつ病ではよくあることです。
気にしなくてもいいと思いますよ。
ご主人は心配して入院という言葉を口にされたと思いますが、本当に入院が必要なら先生が勧めてくるはずです。
ですからこれも気にしなくてもいいと思います。
ほかに悪いところがあるんじゃないかというのも杞憂だと思います。
そんなところがあれば先生が言ってくれるはずです。
これも大丈夫ですよ。

ribbonnonさんへribbon

 1回目から3回目までの休職のときより、規則正しい生活が
送れるようになるのに、時間がかかっている気がして、ちょっと
焦っています。
 それがいけないんだと思うのですが、ついつい、家に居る時にも
何かしなくちゃ。。。って気持ちが強いんです。
 今度、先生とよく話してみます。

ribbonオモダカさんへribbon

 安心させていただき、本当にありがとうございます。
 前々回、2ヶ月くらい入院したらという話がでたので、主人も
そんなことを言ったのだと思います。
 うつ病というものがどんなものか、ちゃんと二人とも勉強していない
ので、変に心配したりするのでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34263903

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は1日寝ちゃいました。。。:

« 寒いと引きこもっちゃいます。。。 | トップページ | 無給になりました。。。 »