« 気がつくのって。。。 | トップページ | 今日は、順調だったんだけど。。。 »

プチ散歩♪

 久しぶりに、買い物と通院以外の目的で外出しました。

Dscf5482

 今日は天気予報では、sunのはずなのに、どんよりしていて気分はdown

 でも、昨日kenjiさんが、コメントをくださって、遊びに行ってみたら、毎日お散歩をしているって、書いてあったんです。

Dscf5478

 家の中で、のんびりしているのもいいけれど、たまには、お散歩をしてみるのもいいかなぁ~~と思って、近くの公園まで行ってきました。

Dscf5481

 まだ、桜は3分咲きくらいで、ちょっと寒かったけれど、行って来て良かったです!!

 ほんの30分ぐらいの外出ですが、一歩前進したみたいな気がします。happy01

 こうやって、一歩、一歩、少しずつだけど、出来るようになる事が増えていくと、また、仕事に戻れるかもしれないって、思えてきます。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 気がつくのって。。。 | トップページ | 今日は、順調だったんだけど。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/33943049

この記事へのトラックバック一覧です: プチ散歩♪:

« 気がつくのって。。。 | トップページ | 今日は、順調だったんだけど。。。 »