« 会社への手紙 | トップページ | 入院するって、どうなんだろう? »

明日は、通院日

 昨日の夜は、主人に頼まれて、パソコンの入力を手伝っていて、もの凄くイライラしてしまいました。angry

 最後の頓服(ソラナックス)を飲んで、11時過ぎに手伝うのをやめて寝ました。sad

 今朝は、6時には起きられて、朝食の仕度もできたし、気分が持ち直したと思ったのですが、午後になって気分はdown

 頓服もなくなっていたので、しかたなく寝室で横になりました。sleepy

Dscf5429

 この子は次男の卯聡(うさと)。子ども(うさぎ)の姿を見て、ちょっと癒されて、夕食の支度は、起き上がってできました。happy01

 でも、食欲はないので、私は食べずに夜の薬だけ飲んで寝ることにします。weep

 明日は、通院日なので、頓服の量を増やしてもらおうかな~!sad

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 ribbonお帰り前に、ポッチとしていただけると、嬉しいです!!ribbon

« 会社への手紙 | トップページ | 入院するって、どうなんだろう? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/33989623

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、通院日:

« 会社への手紙 | トップページ | 入院するって、どうなんだろう? »