« プチ散歩♪ | トップページ | 休職1回目~過食が止まらない。。。 »

今日は、順調だったんだけど。。。

 今朝、2時ごろまで眠れなくて、しかたがなくてユーロジン2mg.を1錠飲みました。

 お陰様で、6時まで眠ることができ、比較的元気に1日のスタートを切る事ができたんです!!

 朝ご飯の支度だってバッチリ和食を用意しました。

 洗濯も、3回もして、さっぱりしたんです。

2007_11210015

 そこまでは良かったんですが、主人が元気な私の様子と、穏やかなお天気を見て、買い物に行こうと言い出したんです。。。

 結局、ちょっと離れたスーパー4軒をはしごして、いろいろなものを買い込んだので、すっかり疲れてしまいました。

 ちょっと元気だからって、油断大敵ですね♪

Dscf3039

 午後からは、のんびりと休養をとって、元気を回復するつもりです。

 頓服で貰っていたソラナックス0.4mg.を1日の限界量の6錠飲んでしまいました。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« プチ散歩♪ | トップページ | 休職1回目~過食が止まらない。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/33958173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、順調だったんだけど。。。:

« プチ散歩♪ | トップページ | 休職1回目~過食が止まらない。。。 »