« 休職1回目~過食が止まらない。。。 | トップページ | 会社への手紙 »

お見舞金

 今日は、ぼく「うさぎのぼろ」が、ブログを書くよ!happy01

 ママったらね、昨日、郵便屋さんが来てから、こんな感じなの。。。

Dscf5496

 分るかな~?「会社の親睦会からお見舞金が届いたから、どうしよう?」って、さっきから悩んでいるの。sad

 お礼の手紙を書かなくちゃいけないんだけど、病気だから、なかなか文章が纏まらなくて大変なんだって…。bearing

Dscf5489

 こんな顔しながら、頑張ってたよ…。weep

 でもね、やっと書き終わって、お礼のお菓子を買ってきたから、ちょっとげんきになったんだよ。up

Dscf5500

 明日、会社に届けてもらうんだって…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

« 休職1回目~過食が止まらない。。。 | トップページ | 会社への手紙 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/33971661

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞金:

« 休職1回目~過食が止まらない。。。 | トップページ | 会社への手紙 »