« お見舞金 | トップページ | 明日は、通院日 »

会社への手紙

 会社の親睦会からのお見舞金に、お礼の手紙とお菓子を用意しました。

 手紙を書くのは、すっごく疲れます。。。

 クリニックの先生からも、会社への連絡は主人を通してするようにして、仕事を忘れるべきだと言われていたんだけど、こればかりは、自分で書かないといけないですよね。。weep

 お見舞金は5千円だったけど、小さな会社だけど社員数は40人を超えるので、お菓子代はお見舞金より多くなってしまって、疲れて、赤字で、なんだかお見舞金をいただいたことに、感謝の気持ちがもてない自分が嫌です。。。

 お菓子と手紙は、今日、主人に直接会社に届けてもらいました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« お見舞金 | トップページ | 明日は、通院日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
こちらへのコメントははじめましてになりますね。笑
先日いただいたコメントのお名前が「ぼろ」になっていたし、
URLも誤記入?だったので探してやってきました。
てっきりカラダの病気だと思っていたのですが・・

以前ブログにちらっと書いたこともありますが、
私も坑鬱剤ずっと飲んでいます。
もう20年になります。
最初の7,8年は神経科に通っていたのですが、東京から引っ越してからは近所の内科で薬だけをもらっていました。
そのあと、京都に引っ越してからは 病院にかかってないので どうしようかと今悶々としている最中です。
ココロの病気はカラダの病気よりも辛い。
精神面で子供(おねいちゃん)に頼ることもできないので、
っていうより もう頼ってしまっているかも・・。
うさぎの姿をみるのも救いですね。
ほんとにぴろりんちらりんのころから ずっとこれは同じです。
今実は おねいちゃんとふたりで 心身症状態ですよ。
大学も休学中です。
ふたりそろって 人がダメ。
だから働けない。

わぁ~、なんだか自分のことばっかり書いちゃった!
ごめんねぇ。笑
同じようなことを話せる人がみつかったって思ったのかなぁ?笑
ケーキをいっぱい買ってきて食べたとか、
過去に自分がやったようなことが書いてあったしぃ^^

すっごく長くなっちゃった!
今日はこの辺で。笑

いつもコメント頂いてありがとうございます^^*
お邪魔するのが遅くなっちゃってごめんなさい。。。

これからもみーまんに会いに来て下さいね♪
お待ちしてますよ~^^*

ribbonゆーしゃんさんへribbon

 コメント、どうもありがとうございます。
 最近、苦しくなって新しいブログを開設しちゃいました。
気をつけていたつもりなのに、ぼろで、コメントしていたのですね…。

 こちらにも、また、遊びに来てください。

ribbonみーままさんへribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます。
 大好きなみーまんくんには、これからも会いに行かせて
いただきま~~す!!
 遊びに来てくださって、どうもありごとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/33983838

この記事へのトラックバック一覧です: 会社への手紙:

« お見舞金 | トップページ | 明日は、通院日 »